2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 手柄山周辺2 | トップページ | 『月刊ミュゼ』71号 »

みんぱく

夏の予定を一通り決めたところで、みんばくからメールマガジンが届いた。
企画展「みんぱく水族館」(7/21から9/20)
 みんぱく通信で予告はされていたが、今年度に入ってしばらくHPには情報がなかったので、どうなるんだろうと思っていたのだが、無事開催されるらしい(というか、もう開催されている)。
 さらに、会期が一部重複した形で、特別展「インド サリーの世界」(9/8から12/20)もある。夏休みが終わってから行けば、同時に見れる。
 ところで、「サリー」展だが、開催まで2ヶ月を切っているのにHP上には展覧会名と会期しか情報がない(年度当初には会期の情報すらなかった)。関係者が多いとちょっとした概要をまとめるにも時間がかかり、情報の公開も遅れるのだろうか?

« 手柄山周辺2 | トップページ | 『月刊ミュゼ』71号 »

Museum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/5147880

この記事へのトラックバック一覧です: みんぱく:

« 手柄山周辺2 | トップページ | 『月刊ミュゼ』71号 »