2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 福岡市博物館 | トップページ | アニマルランド »

今週の音源(11/21から11/25)

 九州遠征では思ったほど音楽を聴かなかった(結局、行きの新幹線中だけだった)ので、ほとんど入れ替えなしで今週に突入。基本的にはイタリアものです。
JUMBO / Vietato Ai Minori Di 18 Anni?(1973:2001), Philips(Unversal Music)
LE ORME / Ummo Di Pezza(1972:2001), Philips(Unversal Music)
LE ORME / Felona & Sorona(1973:2001), Philips(Unversal Music)
 イギリスのグループの影響は受けていても、独特の情緒が滲み出ていてなかなか良いものです。

番外(その1)
NoB / NoB 1st(1994), Polydor
 現実逃避のため中古のゲームでも買おうかと寄ったショップで1枚50円、3枚100円でたたき売り。
 最近ではウルザードのテーマソングを歌っているとの情報もあるのだが、番組では流れたのであろうか?ほとんど逃さずに見ているはずなのだが、記憶にない。

番外(その2)
ANTHEM / ANTHEM 20th Anniversary Tour 2005(2005), Victor
DVDです。全編通しではなく、部分的に見た。BIG CATでのライヴは行きたかった。その日、明石で早桶とか座棺とか六道銭を話題にしながら酒を飲んでいた。DVDをちょっと見ただけだが、オーディエンスが楽しそうだった。行きたかったと改めて後悔、orz。

« 福岡市博物館 | トップページ | アニマルランド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/7316638

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(11/21から11/25):

« 福岡市博物館 | トップページ | アニマルランド »