2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(12/31から1/4) | トップページ | ねずみ@国立民族学博物館 »

今週の音源(1/7から1/11)

 身体操作技法に難がある方なので、ぬかるんだ場所で仕事をしているとすぐに泥だらけになってしまう。更に、最近ではカメラのピントが合いにくいと感じるようになった。そろそろ限界かも。

 上級官庁が主催する研修会が地元で開催される。泥の中をはいずり回るのに忙しく、昼の部には参加できずに情報交換会なるものだけに参加。何人かに挨拶をして、あとは彼の地でも一緒だった後輩と色々話をし、結局、終電。でも、マイナス思考スパイラルをちょっとでも忘れられたのがありがたい。
 
外人部隊 / 虹色の衝撃(2007) / Strange Days Records
 サンプラーを聞いて、どうしても全曲聴きたくなった。でも、一番のお気に入りはサンプラーにも入っていた「迷宮ラヴ」だったりする。
V.A. / CRAMPS Collection Sampler CD(2007) / Strange Days Records
 このCRAMPSレーベルのものではAREA、OPUS AVANTRA、ARTI & MESTIERIあたりは幾つか音源を持っているし、更に深く追求する気力と財力がないので、
興味はあっても買い揃える気はなかなか起こらない。でも、マニアな人には千載一遇のチャンスなのだろうなぁ。

« 今週の音源(12/31から1/4) | トップページ | ねずみ@国立民族学博物館 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/17659853

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(1/7から1/11):

« 今週の音源(12/31から1/4) | トップページ | ねずみ@国立民族学博物館 »