2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 交通科学博物館 | トップページ | 今週の音源(7/28から8/1) »

スターナイトZOO@姫路市立動物園

スターナイトZOO@姫路市立動物園
昼間のミュージアムツアーに引き継ぎ、夜の動物園へ。

お城まつりの一環として無料開放されていることもあり、かなりの賑わい。でも、厳しい運営が続いているのだから、通常の入園料(大人\200、子供\50)をとってもいいのではというのが中虎の意見。

もう活動停止中の動物もいるが、フクロウ類やハクビシン、モモンガは、夜行性なのでこういう機会の方が動いている様子が見れる。特にモモンガは活発でラブリー。

仔虎はめがねを忘れて、ちょっと見えにくい場合もあったようだが、それなりに楽しんでおり、仔龍はダンジョンみたいとはしゃいでいた。我が家の3/4が属する干支に割り当てられた動物は、写真のようにふて寝。

« 交通科学博物館 | トップページ | 今週の音源(7/28から8/1) »

Museum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/42041677

この記事へのトラックバック一覧です: スターナイトZOO@姫路市立動物園:

« 交通科学博物館 | トップページ | 今週の音源(7/28から8/1) »