2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(1/5から1/9) | トップページ | 鉢、壺、高杯 »

今週の音源(1/13から1/16)

 ラスボスとの戦闘に突入。初手から自分のミスを発見し、焦る。少しは進んだが、あと1週間で何とか形になるのか?
 と悩んでいるところに、天から分類図を作るべしという言葉が降ってくる。またも、休日出勤。

 そうえば、「ウェッジウッドの経営破綻」ニュース以降、陶芸美術館の展覧会は盛況となり、図録も売り切れたらしい。まあ、会社は潰れても、ウェッジウッド美術館自体は財団になっていて、展覧会自体への影響は少ないみたいで、展覧会としての終わりはよかった模様。個人的にはウェッジウッドの破綻で子会社になっていたローゼンタールも破綻してしまったのが、残念だなぁ。あの妙に角張ったカップとか、ある意味バブリーだった「デザイナー」シリーズが懐かしい。

夢中夢 / イリヤ -iLya-(2008) / Gyuune Cassette
TERRA ROSA / The Endless Basis(1999;1987;1989) / King Records(Mandrake Root)
X.Y.Z.→A / Metalization(2000) / X.Y.Z. Records

 かなり懐かしい音源と少し前の音源を聞く。X.Y.Z.→Aは田舎の狭いライブハウスに2回も来てくれて、私のメタル回帰とライブ体験の画期になったバンド。また、来てくれないかなぁ。

« 今週の音源(1/5から1/9) | トップページ | 鉢、壺、高杯 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/43761148

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(1/13から1/16) :

« 今週の音源(1/5から1/9) | トップページ | 鉢、壺、高杯 »