2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(6/15から6/19) | トップページ | 今週の音源(6/22から6/26) »

ブルーベリーマフィンをブレッド型で

ブルーベリーマフィン
 気分転換にマフィンを焼く。夜なべする気力・体力は失われているので、朝起きてごそごそ用意をする。無事、そこそこきれいに焼き上がる。

 今日は研究会に顔を出すため、前の職場に行くことになっている。そろそろ出ないと間に合わないのだが、1本目の発表は4月に聞いたもののダイジェストなので、2本に目に間に合うように行けばいいかと、マフィンの粗熱がとれるのを待っている私。でも、少し面倒でも小さな紙型で焼いた方ができあがった後の処理は楽かなと少し反省。あと1回分材料はあるので、次はちゃんとマフィン型で焼いてみよう。

 研究会に行くついでに、仮面ライダーの前売り券も買いに行こう。

B.G.M. / BWV542 幻想曲とフーガ ト短調 by G.Bret, H.Fagius, H.Walcha, H.Rilling, K.Richter, L.Vierne, M=C.Alain, M=M.Durufle, M.Chapuis, T.Koopman, V.Fox

« 今週の音源(6/15から6/19) | トップページ | 今週の音源(6/22から6/26) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/45394058

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーマフィンをブレッド型で:

« 今週の音源(6/15から6/19) | トップページ | 今週の音源(6/22から6/26) »