2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(8/17から8/21) | トップページ | 今週の音源(8/24から8/29) »

SAS考古科学談話会2009年大会@考古博物館

Onibasu 午前中は上級官庁の方がとある現場を急に視察されることになったので、それに付き合う。宿題がいくつか出る。

 午後は半分は仕事で、考古科学談話会の大会へ行く。博物館裏のため池では、オニバスが最盛期を迎えていた。

 今のポジションにいると、研究会を覗いた時に仕事の話が出てきて、仕方がないことだとは思いつつ、なかなか慣れない。

 今回の研究会は担当している会議に絡む部分も大いにあって、成り行きが気になる部分があり、かなり真面目に聴講する。

 会の後、懇親会にも出席。Seven Sistersのうち、私を「ちゃん付け」で呼ぶ方1名と「さん付け」の方2名も同席していて、エールを贈っていただく。共通の知人のことで私が周知の事実だと思っていたことが、どうも周知ではなかったようで、悪い事したかなぁと反省。

« 今週の音源(8/17から8/21) | トップページ | 今週の音源(8/24から8/29) »

Museum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/46057152

この記事へのトラックバック一覧です: SAS考古科学談話会2009年大会@考古博物館:

« 今週の音源(8/17から8/21) | トップページ | 今週の音源(8/24から8/29) »