2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(10/19から10/23) | トップページ | きのこのヒミツ@大阪市立自然史博物館 »

黄昏の休日

Twilight
 夜明け近くまで、買ってきた焼酎をお供に、ネットで『レンタルマギカ』を見ていた。呑んだ量も少ないせいか、酩酊感はほとんど無し。

 それでも、当然のことながら、起き出したのは最後。

 ボンヤリしたまま、時間は流れ、気がついたら夜の一歩手前。慌てて、期限の来ている『獣の奏者』を返却するため図書館へ行くことにする。

 あまりにも自堕落な時間を過ごしたので、徒歩で落日の方角にある図書館へ。

 本棚を見渡し、西尾維新の本を借りる。西尾維新といえば、Seven Sistersの会でもアニメ化された『化物語』の事が話題になった。こういう話ができるのも、私にとってはかなり嬉しい。

 原作本は借りるべく予約中だが、人気なので、借りられるのはしばらく先になるのだろう。そう言えば、アニメ最終話の無料配信が来週始まる、

ローソンで明日行く美術展の前売り券を買っておく。明日は久しぶりにミュージアムのハシゴだ。

« 今週の音源(10/19から10/23) | トップページ | きのこのヒミツ@大阪市立自然史博物館 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/46570959

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏の休日:

« 今週の音源(10/19から10/23) | トップページ | きのこのヒミツ@大阪市立自然史博物館 »