2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今月の本・雑誌(2009年12月) | トップページ | トイザらスな三賀日 »

謹賀新年

Toratoratora
 昨年は大げさに言えば、疾風怒濤の一年。職場の環境は変わるし、仔虎は不登校になるし、結構落ち込むことが多かった。

 第三者的に見れば、状況は変わっていないので、今年が平穏な年になる保証は全くないのだが、年頭くらいは平穏を祈っても良いのではないかと思う。

 そういう慌ただしい一年の中で、お気遣いいただいた方も多く、本来ならば直接年始のご挨拶を差し上げなければならないのだが、なかなかそれも叶わないので、この場をかりて皆様のご多幸を祈念したい。

 写真は左上が大三島宮で買ったお守り(あと、辰もある)、右上が原田隆子作の干支置物、下が近くの天満宮で買い求めた干支土鈴。干支の土鈴に関しては、仔虎が生まれるということで買い始め、昨年で十二支が揃ったので、今年から手許にあるものを順番に飾ることになる。光陰矢のごとし。

« 今月の本・雑誌(2009年12月) | トップページ | トイザらスな三賀日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/47155987

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今月の本・雑誌(2009年12月) | トップページ | トイザらスな三賀日 »