2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 仔虎の退院 | トップページ | 研究集会な週末 »

今週の音源(2/8から2/12)

 仔虎が退院して、変化があった。それは我が家にWiiが登場したこと。中虎が血迷って、入院中の仔虎に買ってあげると約束したことが切っ掛け。また、最近我慢の日々を送っている仔龍対策でもあるらしい。中虎本人はもう少し入院が続くと思っていたので、パートの給料日前に買うことになるとは思っていなかったらしいが、約束は約束ということで。。

 引きこもっている人間に更にゲーム機を与えていいのかと私は思うのであるが、中虎は中虎でスーファミのソフトがダウンロードプレイできると妙に盛り上がっている。女神転生の古いところもあると私も引き込もうとしているが、ドット絵のメガテンには正直思い入れはないので(スーファミをそのままPSに移植したヤツを持っていますが、イマイチ)、私自身はそれほど盛り上がっていない。

 仕事はバタバタ。来週もバタバタ。久しぶりに外回りをしたら、筋肉痛になる。完全に身体がなまっている。でも、薮の中で軍事施設の痕跡を見いだせたので、それはそれで良かった。来週に予定されている同僚の送別会を兼ねた篠山ツアーも仔虎入院の余波でキャンセル。後である程度カヴァーできるにしろ、福沢さんが十数人失踪したわけで、仕方がない。

相対性理論 / シフォン主義(2008) / みらい records
相対性理論 / ハイファイ新書(2009) / みらい records
 通勤時間で音楽を聴いていない時もあるのだけれど、病院への往復も含めて、相も変わらずこの二枚を聞いていた。

« 仔虎の退院 | トップページ | 研究集会な週末 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/47549325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(2/8から2/12):

« 仔虎の退院 | トップページ | 研究集会な週末 »