2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 何となく寄り道 | トップページ | YMCAな休日 »

今週の音源(5/10から5/14)

 先週末の球技大会で、季節外れの日焼け。鏡を覗くとかなり皮膚がボロボロ。疲れた顔と相俟って、自分でも溜息が出る。

 仕事の夢で目が醒めて、眠りが浅い。あまり頑張れないので、今週もやり残しあり。

 多少なりとも救いがあるとすれば、仔虎の状態がやや安定していることか。

 滞在時間限定であるが、毎日学校に行っているし、今週は運動会の練習にも参加。修学旅行にも行く気になり、旅行に持っていく財布を自作。

 あとは当日の朝、集合時間に間に合うように起こすだけ。しかし、これが一番難しい。不測の事態に備えて時間年休を取った。

 ツバメの雛は順調に成育中。かなり大きくなって、朝から盛んに餌をねだっている。最近は雛が巣から落ちるのを防ぐ為か、親鳥が2羽とも巣で夜を過ごしている。

Halgeir Schiager / The Organ Music of Petr Eben 1(1993) / Hyperion Records
Halgeir Schiager / The Organ Music of Petr Eben 2(2000) / Hyperion Records

Helsinki Philharmonic Orchestra, Leif Segerstam(cond), Karl Jussila(org) / Angel of Light[E.Rautavaara](1996) / Ondine Inc.

« 何となく寄り道 | トップページ | YMCAな休日 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/48358732

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(5/10から5/14):

« 何となく寄り道 | トップページ | YMCAな休日 »