2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« いつもの週末 | トップページ | CHOCOlixirな週末 »

今週の音源(9/13から9/17)

 月曜に健康診断。ぼんやりしていて、健康診断のことを忘れ、職場に着いたとたんに野菜ジュース。何とか、検診は無事に終わったが、週の初めからテンションは低い。

 先週末からくしゃみと鼻水が出て、身体も怠い。夏が終わったと思ったら、アレルギーが顕在化したようだ。少し遅い気もするが、今の季節だと稲科の花粉。ただ、対象が多岐にわたるだけにどれが原因なのかはよく判らない。

 こちらは聞いていないのに、相手は話したつもりになっている(逆の場合もあるのだが)案件が二つ続く。二つとも私大事にならなかったものの、一つは後を引く可能性もある。自分のとこの人間関係のもつれをこっちに持ち込むのはやめて欲しいところだ。

 朝起きても疲労感が抜けないので、朝の読書は控え、仮眠優先。眠ろうと思った時に限って長椅子タイプの車両ではなく、二人席タイプの車両がやって来る。二人席タイプは空席が探しにくいし、何よりも場所と同席する相手によって安眠できるかどうかが変わってくるのが煩わしいところだ。ただ、大学生が朝イチの授業に出なくなって、何とか座れているのはラッキー。

MAINEEAXE / Shout It Out(2010:1984) / Lemon Records
MAINEEAXE / Going For Gold + The Hour Of Thunder(2010:1985) / Lemon Records

 HMVのおすすめに引っかかったもの。NWBHMの初CD化アイテム。音に厚みがないのが、雰囲気を出している。ちょっとB級だがメタルというよりハードロックという感じ。

« いつもの週末 | トップページ | CHOCOlixirな週末 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/49482447

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(9/13から9/17):

« いつもの週末 | トップページ | CHOCOlixirな週末 »