2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 図書館の休日 | トップページ | バタバタの休日 »

今週の音源(1/11から1/14)

 年明けにも思ったが、連休明けの職場は一番寒い時に暖房が効かない。特に下半身が冷えて、風邪を引いている。ひどくなるわけでもないが、毎日微熱に悩まされるのも耐え難い。

 悪循環を少しでも緩和すべく仕事をするものの、全然改善されいない。やり直したい案件が増え、周りにも迷惑をかけている。後悔するくらいなら、初めから考えて行動しろと言うことになるのだが、うまくいかない。

 今週から仔虎と仔龍の学校が始まる。仔虎は中虎との話し合いの結果、ポイント制(1時限目に間に合えば1ポイント)が導入され、5ポイントでワンコイン。本人としてはポイントを貯めて、「パンダメダル」が付録の『テレビマガジン』来月号を購入する心づもりがあるようだ(『テレビくん』は小遣い代わりに親が買っている)。始業式の日はやる気満々だったそうだが、いきなり二日目で挫折。金曜は少し惜しいところだったが、来週はどうなるのだろう。

 PS2を久しぶりに動かしてみる。買ったままでプレイしていなかったソフトをやってみる。Wiiは横から見ていると楽しそうだが、ダークなソフトがないので面白くない。中虎はPSのソフトを改めてやり直している。
 
フレネシ / メルヘン(2010) / 乙女音楽研究社
blue marble / ヴァレリー(2010) / 乙女音楽研究社

 この2枚に関してはプレイリストにして、リピートで流している。その結果、スイッチを切ったつもりなのに再生が続いている時があって、金曜の帰りにバッテリー切れ。

« 図書館の休日 | トップページ | バタバタの休日 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/50587826

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(1/11から1/14):

« 図書館の休日 | トップページ | バタバタの休日 »