2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 島歩きの週末 | トップページ | 今週の音源(2/21から2/25) »

ようやく休みの日曜

Narcissus 久しぶりに外回りをしたこともあって、少し寝過ごす。

 気が緩んでいたせいか、レコーダーの予約を忘れ、せっかく連続して録画していた番組に穴が空く。

 中虎は起きていたのだが、新しいレコーダー((といっても、半年近く前に買ったような気が)の事が全く判って折らず、レコーダーの電源だけを入れたら、何とかなると思ったらしい。

 中虎は当てにできず、レコーダーの操作方法は判っていても私以上に朝が遅い仔虎も当てにできないとなると、日曜朝の番組は時間がずれることもないので、これからは番組表予約はやめて、繰り返しの時間帯予約に変更しようと思う。

 午前中は気分が優れないまま、ダラダラと録画していた番組を見て、午後に図書館支所へ。『伏』をようやくゲット。約3ヶ月待ち。
 香月日輪『地獄堂霊界通信1』、加藤実秋『Dカラーバケーション』、桜庭一樹『伏 贋作・里見八犬伝』、種村季弘『晴浴雨浴日記』

 そういえば、昨日歩いた島には何カ所か水仙の名所があり、今はそのシーズンに入っている。うちの水仙もかなり花の数が増えてきた。


« 島歩きの週末 | トップページ | 今週の音源(2/21から2/25) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/50928564

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく休みの日曜:

« 島歩きの週末 | トップページ | 今週の音源(2/21から2/25) »