2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« ウメサオタダオ展@国立民族学博物館 | トップページ | 雨上がりの土曜日 »

今週の音源(6/6から6/10)

 書類に追われる中で、北播磨の山を踏査。里山の範疇にはいるが、近年は放置されている様子。ヤブ蚊が多いことに閉口する。翌日は疲れてしまって、ほとんど残業せずに帰る。来週ももう一度踏査予定。

 金曜日から仔虎は2泊3日の自然学級。集団から離れて、一人でどこかへ行ってしまわないかが心配だ。梅雨に入っており、かなり天候が下り坂なのが気になる。ただ、天候が崩れると必然的に屋内での活動が中心になるので、所在不明になる可能性が下がるのは確か。

 調査ものの回答が少しずつ届き始める。締切まで1ヶ月以上あり、早めの提出はこちらとしてもありがたい。毎年やっている調査で、昨年は個人情報保護の観点から一部項目に変更があり、回答者の独自解釈により不備が見られた。集成は私の仕事としても、修正にかける時間を減らすべく今年は依頼文に注意事項を明記したが、なかなか思うようにいかないものだ。疲れる。

Boris / Attention Please(2011) / Daymare Recordings
Boris / Heavy Rocks(2011) / Fangs Anal Satan
Boris / New Album(2011) / tearbridge records
キノコホテル / クラダ・シ・キノコ(2010) / ボルテイジレコード
キノコホテル / マリアンヌの憂鬱(2010) / 徳間コミュニケーションズ
キノコホテル / マリアンヌの恍惚(2011) / 徳間コミュニケーションズ
エリオをかまってちゃん / Os・宇宙人 e.p.(2011) / キングレコード
 今週もBorisとキノコホテルにエリオにかまってちゃん。Borisとキノコホテルはプレイリストで重複している曲と重複していない曲をピックアップ。

« ウメサオタダオ展@国立民族学博物館 | トップページ | 雨上がりの土曜日 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/51911790

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(6/6から6/10):

« ウメサオタダオ展@国立民族学博物館 | トップページ | 雨上がりの土曜日 »