2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 梅雨明けの土曜日 | トップページ | 三連休初日 »

今週の音源(7/11から7/15)

 今週も始まりから躓く。上司からいきなり「闇を抱えてないか」と突っ込まれる。まあ、その通りなので、「仕事上はともかく、私的な部分では」と答える。綱渡りな日々で突然不安感が膨れあがる。夏の間に次の局面に移れればいいのだが・・。

 週半ばにして、夜にツバメが帰ってこなくなる。朝方には家の周りで飛び回っているのを見かけるが、ちょっと淋しい。

 もともとHDDの容量が少ないところに音楽データだけが増大し、内蔵HDDの空き領域が5%を切ってしまった。今持っている外付けHDDは全て内蔵HDDの容量と同じか少ないので、思い切って新しいHDD購入。通販限定、国内生産のLogtecのHDDで容量は1.5TB。早速、音楽データを内蔵HDDから移動させる。容量に余裕ができたので、インポートレートを256bpsに統一することも考える。

Gustav Leonhardt / Bach~ Bull~ Byrd~ Gibbons~ Hassler~ Pachelbel~ Ritter~ Strogers(2003) / Alfa
キノコホテル / クラダ・シ・キノコ(2010) / ボルテイジレコード
キノコホテル / マリアンヌの憂鬱(2010) / 徳間コミュニケーションズ
キノコホテル / マリアンヌの恍惚(2011) / 徳間コミュニケーションズ

« 梅雨明けの土曜日 | トップページ | 三連休初日 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/52217210

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(7/11から7/15):

« 梅雨明けの土曜日 | トップページ | 三連休初日 »