2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(11/14から11/18) | トップページ | 榎忠展@兵庫県立美術館 »

雨の朝、ニルヴァーナが流れる

 ソファで寝ていた分も併せて、6時間と少し眠ることができた。

 ちょっと流しが大変なことになっていたので、家事補完計画を発動。

 B.G.M.がないと寂しいので、録画していたNIRVANAの初期ライブを流しながら、洗い場の堆積物を片付ける。

 片付けが終わったところで、図書館支所へ予約図書を取りに行く。『アバタールチューナー』も入荷していて、ちょっと慌てる。まあ、今借りている2冊を含めて1週間以内に4冊読めばいいので、問題はない。次は『イスカリオテ』の購入希望を出そう。
 尾崎翠『第七官界彷徨』、月村了衛『機龍警察』、香月日輪『地獄堂霊界通信8』、小野不由美『ゴーストハント1』

« 今週の音源(11/14から11/18) | トップページ | 榎忠展@兵庫県立美術館 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/53284090

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝、ニルヴァーナが流れる:

« 今週の音源(11/14から11/18) | トップページ | 榎忠展@兵庫県立美術館 »