2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(2/27から3/2) | トップページ | 今週の音源(3/5から3/9) »

そう言えばひな祭りだった休日

 11時前に職場に着く。最初の目論見では、4時頃まで一生懸命書類を処理すれば片付くものと思っていた。

 最近の私には珍しく、極めて集中力を保った状態で書類を処理したのだが、結局終わったのは18時過ぎ。最後のあたりは眼精疲労で頭痛、書く文字もヘロヘロになっていた。

 何とか、途中終了の誘惑には打ち勝ったものの、ガチガチな身体をほぐしに行く計画は時間がなくなって放棄。夕食の時間にも間に合いそうになくなる。

 身体を休めるどころか疲労とストレスを抱え込んだことの理不尽さに心が折れ、CDショップで予定になかった買い物をしてしまう。

 家を出る時はデパ地下でひな祭りにちなんだスウィーツを買うことも考えていたが、売り場を廻って迷いながら買い物する時間は残されておらず、仔龍の好きな蝙蝠印のカステラで誤魔化すことにした。

 会社から三宮まで歩いたが、二日続けて1万歩を超えていたせいか足取りも重い。安息の日は訪れるのか。でも、2週間後には急遽Seven Sistersの集会が開催される事になったので、気分は良い方に変わるかもしれない。

« 今週の音源(2/27から3/2) | トップページ | 今週の音源(3/5から3/9) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/54134534

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばひな祭りだった休日:

« 今週の音源(2/27から3/2) | トップページ | 今週の音源(3/5から3/9) »