2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 高野山と高島屋の休日 | トップページ | オープンスクール2とオーヴンな休日 »

ボンヤリ振替休日

 今日は月曜で月末とはいえ図書館は開館。予約図書を借りに行く、
 奈須きのこ『空の境界 未来福音』、笹本祐一『ミニスカ宇宙海賊8』、真梨幸子『えんじ色心中』、笠井潔『魔』

 夕方、仔龍がバレーボールを練習しているところを見に行こうとしたが、天候不順のため少し早めに終了。しばらく河原を散策してヌートリアの出現を待ったが、遭遇せず。まあ、嫌われ者の外来種ではあるが、もう一度見てみたいものだ。

 ボンヤリしすぎて、わざわざ携帯のメアドまで通知のあった会社が映るテレビ番組をスルーしてしまう。まあ、もともと携帯にまでメールが来たことと番組自体が長時間のもので、積極的に視聴しようという気力が湧かなかったのも事実だけど・・。

« 高野山と高島屋の休日 | トップページ | オープンスクール2とオーヴンな休日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/54600579

この記事へのトラックバック一覧です: ボンヤリ振替休日:

« 高野山と高島屋の休日 | トップページ | オープンスクール2とオーヴンな休日 »