2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« ドガ掘り@旧河道 | トップページ | Cake of this month(September 2012) Part1 »

ピット断ち割り

ピット断ち割り
 アジ バフット ガルミー ハイ。ちょっと過去に意識が跳んでいたようです。

 旧河道の掘削と並行して柱穴の断ち割りも実施中(正確にいえば順序が逆ですが)。作業員さんはベテランが多いので、ちょっと省力化に走り、掘る面積が少なめ。ブートキャンプの時だったら、指示がなっていないと私が怒られているところです。

 作業員さんは現在小休止中。ちなみに昨日殆ど現場に出てこなかった若い衆の姿は見えません。

 今日も暑くて、背中に流れ落ちる汗の感触は心地悪いのですが、ふと履いている長靴とふくらはぎの間に隙間が出来きたことに気付いてちょっと気分上向き。

« ドガ掘り@旧河道 | トップページ | Cake of this month(September 2012) Part1 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/55585759

この記事へのトラックバック一覧です: ピット断ち割り:

« ドガ掘り@旧河道 | トップページ | Cake of this month(September 2012) Part1 »