2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« End of the excavation,end of the biotope | トップページ | 最後の音楽会は雨 »

今週の音源(11/12から11/16)

 体調が今一つ優れない。ちょっと熱っぽくて、明らかに集中力が落ちている。そんな中少しでも元気を出すために、ANTHEMのライブを久し振りにCDで聞く(HHD容量にも不自由しているので、手持ちのCDを全てiTuneにインポートできない)。

 先週末からiPodがPCで認識できない状態だったが、iPodを工場出荷時の状態に戻すことにより、無事認識できるようになる。ただし、iPodの音楽データもリセットされてしまったので、改めてPCからデータをコピーする。iPod独自のプレイリストについては復元できず、新たにプレイリストを組む。

 島に行くのも終わりというタイミングで、なくなったと思っていたCafe a tooが存続していることを確認する。単にサービスエリアの上下を勘違いしていただけ。嬉しくなって、シュークリームを買って帰る。相変わらず美味しい。

 16日、5人で姫路まちなかバルに行く。私の一言からメンバーを募ってくれた加古川のお姉様に改めて感謝。行ったお店は「パブリックハウス ホサンナ」、「酒饌亭 灘菊 小溝筋のかっぱ」、「ビストロ カフェ テルミニ2011」、「BONDS」の計4軒。全部良かったのだが、個人的には我が儘を聞いて貰って昔から気になっていたイギリス風パブに行けたことが嬉しかった。ただ、「試(こころみ)」という県内の地酒を飲み比べできるお店が20時までの営業で時間切れだったのが残念であった(捲土重来を期す)。バルのFBページを見ると、前売券・当日券とも売り切れていて、全体としては成功したみたいなので、来年は期間を延長してやってくれないかな。

ANTHEM / The Show Carries On!(complete version)(2005:1987) / King Record
ANTHEM / Last Anthem(1992) / King records
ANTHEM / Live Melt Down(2003) / Victor
ANTHEM / Prologue Live Boxx(2005) / Victor

EARTHSHAKER / The Best of Nexus Years(2002) / King Records
44 MAGNUM / Anthology(2002;1986) / East West Japan

« End of the excavation,end of the biotope | トップページ | 最後の音楽会は雨 »

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/56128907

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(11/12から11/16):

« End of the excavation,end of the biotope | トップページ | 最後の音楽会は雨 »