2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今月の本・雑誌(2012年11月) | トップページ | 象徴-夢幻美の使徒たち@姫路市立美術館 »

バタバタな一日

 08:00 河川敷の花壇に土を入れる。明日の葉ボタン植えの準備。仔虎も手伝ってくれる。参加人数は少なかったが、0.1のパワーショベルがあって、何とかなる。

 10:15 循環器内科に行く。年末対応で薬は6週間分貰う。帰りに図書館分館によって、本を返却。

 14:00 姫路市立美術館と兵庫県立博物館に行く。

 16:45 校区内防犯パトロール。青パトに同乗して校区内を巡回。

 19:00 自治会役員会。市内某所から屋台を入手。今ある屋台は三木市方面に行くことになるとか。屋台の魂抜きとか搬出・搬入は今月中旬。搬出の日はちょっと都合が悪いが、搬入の日には出て行ける。新しい屋台は改修後、9月に入魂式の予定。

 20:30 自治会の三役に誘われて呑みに行く。近所で酒を飲むなんて、ほとんど無かったこと。ある意味面倒なことに足を突っ込んでしまったのかもしれない。中ジョッキ3杯空けたけど、余り酔えなかった。

 23:00 酔ってはいるものの、少しだけでも歩きに行く。月は綺麗。

« 今月の本・雑誌(2012年11月) | トップページ | 象徴-夢幻美の使徒たち@姫路市立美術館 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/56235693

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな一日:

« 今月の本・雑誌(2012年11月) | トップページ | 象徴-夢幻美の使徒たち@姫路市立美術館 »