2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« オルガンの休日 | トップページ | 花束とお菓子作りの「母(?)の日」 »

新しいnanoの休日

20130511newnano
 オルガンを聞いて帰ってくると、NTTから荷物が届いていた。

 iPod nano16Gだ。フレッツのポイントがこれまで一度も交換することなく14,000P近く溜まっていたので、そのほとんどを費やして交換して入手。古い方の2G nanoと比べると大きさは小さくなったが容量は8倍でタッチパネルになっている。

 さっそく、いくつかの既存プレイリストをいれ、今日の演奏会を振り返るためのプレイリストも作る。でも、今までの2Gとの差が大きすぎて、容量が余っている。まあ、操作性も含めて、ぼちぼち慣れていくしかないか。

 昼食後、新しいnanoで音楽を聴きながら、図書館分館へ行き、予約図書を受け取る。山田彩人はなかなか面白かった。
 冲方丁『光圀伝』
 輪渡颯介『古道具屋灰塵堂 猫除け』
 高橋由太『オサキと江戸の歌姫』
 三木笙子『竜の雨降る探偵社』

« オルガンの休日 | トップページ | 花束とお菓子作りの「母(?)の日」 »

日々のこと」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/57364362

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいnanoの休日:

« オルガンの休日 | トップページ | 花束とお菓子作りの「母(?)の日」 »