2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(7/8から7/12) | トップページ | ゲリラ豪雨の休日 »

講演会の休日

20130713catsinthenight
 朝一番に歯医者に行き、その後で図書館分館で予約図書を受け取る。ちょっと予約図書が溜まってきたので、今手元にある分を早く読んでしまわないといけない。
 荒山徹『柳生大戦争』、『柳生雨月抄』
 高橋由太『ぽんぽこもののけ陰陽師語り おのぎり、ちょうだい』

 昨日、今日の講演会についてご教示を得たので、次の現場でお世話になる方が講師ということで急きょ聴講することにした。相変わらず、盛況だったが何とかもぐりこむことができた。会場には父親の姿もあってちょっと驚く。終了後、講師の方に挨拶をする。

 昨日から「姫路オクトーバーフェスト」が始まったが、すべてにおいて「いい値段」をしているので、中虎とも相談の上、見送り。その代わりに但馬某所で買ってきた燻製とか近くのスーパーで安くなっていたチーズをつまみに、これもスーパーで買ったベルギービールで家呑み。

 Newton(青リンゴビール)、前略好みなんか聞いてないぜSorry、軽井沢高原ビールNATIONAL TRUSTを空ける。Newtonは思った以上にいける。

 酔いを醒ますために、夜の散歩。ノラネコ2匹と出会う。

« 今週の音源(7/8から7/12) | トップページ | ゲリラ豪雨の休日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/57791770

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会の休日:

« 今週の音源(7/8から7/12) | トップページ | ゲリラ豪雨の休日 »