2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(8/12から8/16) | トップページ | 輪投げと妖怪談義の休日 »

Wi-Fi化の休日

20130817wifi
 朝イチでYMCAのキャンプに行く仔虎を姫路駅まで送っていき、ついでにプレハブから冷水筒と麦茶パックを持って帰る。とりあえず、月曜に3人分として10リットル麦茶を作っていこう。

 実態として、パケホーダイフラットの上限には達していないのだが、アプリの更新の度にコンビニに行くのも面倒だし、仔虎が3DSのソフトをスーパーのWi-Fiで誤魔化し誤魔化しダウンロードしているのも気の毒なので、フレッツ隼に無線ランのオプションを付けることにし、この日カードが届いた。Xperiaの設定もすぐに終わり、これで自宅でもパケット関係なしの接続が出来る。

 Wi-Fiの設定にすれば、何だか無気力な一日。夕方から夜にかけて、KöstrizerのSchwarzbierとHACCHTのMystic Cherry(フルーツビール)を呑んでかなり遅れ気味のblogの更新をしたり、無気力に流れすぎてもいけないと思い、何回か散歩に出る。

 夜の散歩の時にまだ若いトラ猫と遭遇。家に戻り、Four Rosesでハイボールを作り、今頃になってMIIIさんも見ていた『LAST EXILE 銀翼のファム』を続けて見る。実に自堕落だ。

20130817cat

« 今週の音源(8/12から8/16) | トップページ | 輪投げと妖怪談義の休日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/58017318

この記事へのトラックバック一覧です: Wi-Fi化の休日:

« 今週の音源(8/12から8/16) | トップページ | 輪投げと妖怪談義の休日 »