2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« Lightningケーブルと開封の休日 | トップページ | 今週の音源(11/11から11/15) »

今年何回目かの雨の休日

 朝から雨が降っている。一瞬出かけることも考えたが、止めにする。

 午前中は録りためていた『Red Data Girl』の後半を中虎、仔龍と一緒に一気に見る。

 昼食は「ますや本店」(福島県郡山市)の郡山ラーメン(黒醤油味)。先日の大中遺跡まつりの時に仔虎が買ってきていたもの。ちょっと甘い感じで、西脇方面のラーメンに他感じでなかなか美味しかった。そうか、こんなものの物販もあったのか。ほとんど地上に出なかった私は全然気付いていなかった。来年の勤務については、本当に考えさせて貰おう。

 昼食後、一息ついた後で図書館分館に行く。
K.W.ジーター『ブレードランナー3』
 『2』は無事に読み終えたのだが、最近ラノベばかり読んでいるせいか、ちょっと文字密度が高くなると読み終えるのに時間が掛かってしまう。『3』は予約している人がいなかったので、延長。
森見登美彦『有頂天家族』
 ちゃんと見ていなかったアニメの原作。ちょっと気になったので、借りてみた。

 夜中に、これも録ったまま放置していた『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』を見る。東映による東映のセルフパロディ振りが良い感じ。

« Lightningケーブルと開封の休日 | トップページ | 今週の音源(11/11から11/15) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/58552707

この記事へのトラックバック一覧です: 今年何回目かの雨の休日:

« Lightningケーブルと開封の休日 | トップページ | 今週の音源(11/11から11/15) »