2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 3連休の週末 | トップページ | Walking and Drinking Holidays(その1) »

今週の音源(9/16から9/19)

 現場から引き上げ。最終日、現像済みのフィルムを取りに行ったついでに銀行に寄り、「まさゆめ さかゆめ」の塩味バウムクーヘンを買おうと思ったのだが、キャッシュカードを家に忘れた上、財布の中身はさびしい限り。そのうち、買いに行く機会もあるだろう。

 会社に戻り、現場で最後に撮ったフィルム類を現像に出すため、時間休を取って城下町の写真店に。その帰り、久しぶりにネコ路地を訪問してみる。昨年の夏ほどネコはいなかったが、それでも2匹のネコと接近遭遇。週末にはネコ路地の近くで現地説明会もあるので、もう一度訪ねてみよう。

20140917cats

 最近、仔龍は「疲れた」とか「幼児退行+オバちゃん」とか言って足とか肩を揉めと駄々をこねる。こっちが揉んで欲しいところだが、女王様なので仕方なく仰せに従っている。

 今週、山名酒造「奥丹波 野条穂」とMuffin Gardenのマフィンが天から降ってきたのでありがたく頂戴する。お酒は土曜からの10連休の中で消費することにしよう。マフィンはなかなか上品な味で久しぶりに自分でも作ってみたくなった。お店のサイトにレシピが載せられているのだが、もったいぶって「大切なレシピを紹介」とかもったいぶって謳っている割には、難解というか不明瞭というか、一読して内容が把握できる人はすごいと思う(私にはわかりません)。

 今週で私の報告書を担当してくれている嘱託員の方が一人退職。理由はおめでたいことなのでいいのだが、いろいろ準備してくれたことを無駄にしないように原稿をちゃんと書き上げたいものだ。

DEAD END / Dead Line(2009;1986) / Danger Clue Entertainment
DEAD END / Ghost Of Romance(1987) / Victor
DEAD END / Shambara(1988) / Victor
DEAD END / Zero(1989) / BMG Victor
DEAD END / Metamorphosis(2009) / Danger Clue Entertainment
DEAD END / Dream Demon Analyzer(2012) / Avex Entertainment

« 3連休の週末 | トップページ | Walking and Drinking Holidays(その1) »

cats everywhere」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/60340650

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(9/16から9/19):

« 3連休の週末 | トップページ | Walking and Drinking Holidays(その1) »