2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今月の本・雑誌(2014年8月) | トップページ | 夏の終わりの休日 »

今週の音源(9/1から9/5)

 無理やり現場のまとめに入る。何というか、掘ったことのないものを掘るといろいろ大変である。一緒に仕事をしていた人が二人入院。まあ、早く良くなってほしいもの。

 コンビニで「百人のキセキ ブラウンエール」が売切れかけているのを見たのと、最後の最後にまた仕事を振られて、何ともやりきれない精神状態になっていたので、夜のビジネスホテルで部屋呑み。でも、考えてみれば、お泊り生活も来週で終了である。誓いを破った報いか、この日「ネコ歩き」が放送されるのに気が付かず、録画を頼むのを忘れていた。Shock!! Oh My Baby, don't cry through the night!!

夏休みじゃないけど観察日誌
 オニヤンマのタンデム飛行(縄張り争いか、それとも求愛行動か)を見る。今週も若い二ホントカゲが石室の周りをうろちょろしていて、ついつい手を止めて眺めてしまう。また、コオロギの幼生もちょこちょこ見かけるようになった。今週もモンキアゲハが優雅に舞う姿を見る。それと気温が下がってきたためが、昼間でも猫の姿を見かけるようになった。プレハブの駐車場に足とおなかが白く、背中に黒い斑のあるネコが来て車の下で昼寝をしていた。なかなか毛並みのいいネコで、どこかのイエ猫かもしれない。それと三毛猫の姿もちょっとだけ再確認。

20140904lizard

 しかし、もう9月。いつまでも夏休みじゃないといっている場合でもない。そろそろ夏休みを取らないと期限を過ぎてしまう。。

 スマホに引き続いて、ガラケーも液晶に異常。右上隅が七色の走査線になっている。カメラ部分もホワイトバランスが崩れているし、寿命かもしれない(2010年発売)。電話を掛ける分とSMSの送受信には問題がないので、機種変更するとしても現場が終わってから。まあ、QWERTYキーボード搭載機で気に入っていてんだけどねぇ。

PARADISE LOST / Draconian Times(2006:1995) / SONY∮BMG(Music For Nations)
PARADISE LOST / Gothic(2003;1991) / Peaceville Records
LOUDNESS / The Sun Will Rise Again(2014) / Universal Music

« 今月の本・雑誌(2014年8月) | トップページ | 夏の終わりの休日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/60268538

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の音源(9/1から9/5):

« 今月の本・雑誌(2014年8月) | トップページ | 夏の終わりの休日 »