2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

書斎の住人

  • ヴァルキリー
    うちの部屋に棲息するフィギュアたち
無料ブログはココログ

bijin-tokei

« 今週の音源(1/19から1/23) | トップページ | 今週の音源(1/26から1/30) »

山崎通いの休日

 先週に引き続き、仔虎を学校まで送っていく。いつもと同じルートを変えるのもつまらないので、帰りは旧夢前町の方をまわってみることにした。最初は壷坂酒造に寄ってみることも考えたが、奥播磨とか香住鶴がまだ残っているので、今回は見送ることにした。

 で、旧夢前町から南下していると冬の澄んだ青空の中に突然違和感と存在感のある建築物が!。思わず、車を止めて写真を撮ろうかと思ったが、太陽公園の「白鳥城」であることに気付いて、そのままスルー。そういえば、太陽公園に行ったのははるか昔、その頃にはまだ「白鳥城」はなかったなぁ。

 図書館分館へ行き、予約図書を借りる。『終物語(下)』がまだ来ない。そのため、『(続)』はただいま取り置き中。待ってる人には悪いけど、物事には順番がある。
森晶麿『黒猫の約束あるいは遡行未来』
森晶麿『名無しの蝶はまだ酔わない』
森晶麿『偽恋愛小説家』
笙野頼子『幽界森娘異聞』

« 今週の音源(1/19から1/23) | トップページ | 今週の音源(1/26から1/30) »

日々のこと」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29579/61206232

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎通いの休日:

« 今週の音源(1/19から1/23) | トップページ | 今週の音源(1/26から1/30) »